Q
ALC-PRO本体に「Hold」と表示されます。
A



「Hold」のみが表示される場合、一度本体の電源を切り、センサーユニットを差し込み直してから改めて電源を入れてみてください。
改善しない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
また、以下の場合は故障ではありません。カウントが終了するまでお待ちください。
①本体に電源入れたあとは60秒のカウントとともに「Hold ●●」と表示されます。この場合はカウントが終了するまでお待ちください。
②アルコールを検出したあと、濃度によっては残気の影響を抑えるため、60秒間の待機時間を持たせています。
この場合も、カウントが終了するまでお待ちください。
正常な表示(カウントが終了するまでお待ちください)

製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。