東海電子からのお知らせ

2022.03.10

ALC-Recで発生している障害について

現在、ALC-Recにおいて起動時に「データベースメンテナンス中」の表示から変わらないというお問い合わせを多くいただいております。

障害の対処方法につきましては下記のURLよりご確認下さい。

 

  

 【URL】

https://www.tokai-denshi.co.jp/app/usr/topics/file/642_20210730210458_topic_file.pdf

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO専用窓口

運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。