東海電子からのお知らせ
2022.03.10
ALC-Recで発生している障害について
現在、ALC-Recにおいて起動時に「データベースメンテナンス中」の表示から変わらないというお問い合わせを多くいただいております。
障害の対処方法につきましては下記のURLよりご確認下さい。
【URL】
https://www.tokai-denshi.co.jp/app/usr/topics/file/642_20210730210458_topic_file.pdf
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。