Q

運輸安全PRO 測定結果がALC-Webやe点呼PROで点呼をする際に反映されません。

A

アルコール測定結果を ALC-Web 上にアップロードするALCアップローダーが起動されていない可能性がございます。
以下の確認方法をお試しください。

【確認方法】
PC画面上の右下にある ∧ をクリックします。

すると、画面上に現在PのCで起動されているアプリが表示されます。
以下のマークがあるかどうかご確認をお願いします。

ALCアップ
ローダーのアイコン

                                   


アイコンがない場合はALC-アップローダーが起動をしていないため、
デスクトップ上のアイコンから起動作業をお願いいたします。

それでも尚反映されない場合は他の要因が考えられますため、お手数ではありますが、
製品お問い合わせ総合受付窓口 TEL:0120-609-100 までお問い合わせください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。