東海電子からのお知らせ
2025.02.05
【運輸安全PRO】 自動点呼「e点呼セルフ」をご利用の皆さまへ
運輸安全PRO
ご使用中のお客様
平素は、弊社「運輸安全PRO」システムのご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
2025年1月17日にリリースした「『e点呼セルフType ロボケビー』が業務前自動点呼の
機器要件に対応いたしました」件について、対応アプリの配信を開始しました。
自動点呼「e点呼セルフ」をより快適にご利用いただくため、e点呼セルフアプリのアップデートを
下記手順よりご実施ください。
記
〈配信日時〉
2025年2月5日14:00
〈所要時間〉
5分程度
〈実施方法〉
コチラ からアップデート手順をご参照ください。
〈変更点〉
〇業務前自動点呼機能
〇免許証リーダー接続状態表示機能
〇その他機能改善および修正
【機能改善】
・日をまたいだ自動点呼の実施を許可するON/OFF機能
・実施する点呼の手動選択ON/OFF機能(計画が複数ある場合)
・待機画面の点呼予定者項目に車番を表示
・車番入力時のキーボードを数値タイプに変更
【修正】
・点呼質問事項の表示不具合
・有効性確認時の測定不具合
〇操作方法やご不明な点ございましたら、弊社問合せ窓口までご連絡をお願い申し上げます。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。