東海電子からのお知らせ

2025.11.11

スマートフォンアプリ「飲酒ウォッチ」不具合について

飲酒ウォッチ
ご使用中のお客様


 平素より、弊社製品【飲酒ウォッチ】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 現在、スマートフォンアプリ「飲酒ウォッチ」において、登録エラーなどの不具合が発生しております。詳細は下記をご確認ください。
 ご使用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

〈製品〉
 スマートフォンアプリ 「飲酒ウォッチ」

〈対象機種〉
 iPhone
 Android (一部機種)

〈不具合内容〉
 一部の環境において、データ入力後に「登録」ボタンを押すと「Error:Unknown error」と表示されてしまう。

現在、開発チームにおいて不具合の解消に向けた調査・対応を進めております。動作不具合によりご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。修正版のリリースまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

以上

東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO・アンマネ!PRO
専用窓口

運輸安全PRO・アンマネ!PROに関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO・アンマネ!PRO
    専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。