東海電子からのお知らせ
2025.12.10
スマートフォンアプリ「飲酒ウォッチ」復旧のご報告
飲酒ウォッチ
ご使用中のお客様
平素より、弊社製品【飲酒ウォッチ】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2025 年 11 月 11 日より、スマートフォンアプリ「飲酒ウォッチ」にて登録エラーなどの不具合が発生しておりましたが復旧致しましたのでご報告させていただきます。詳細は下記をご確認お願いいたします。
ご使用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
記
〈製品〉
スマートフォンアプリ 「飲酒ウォッチ」
〈対象機種〉
iPhone
Android (一部機種)
〈不具合内容〉
一部の環境において、データ入力後に「登録」ボタンを押すと「Error:Unknown error」と表示されてしまう。
〈復旧日時〉
2025 年 12 月 10 日
〈原因〉
システムで出力されるログファイルが想定以上に大きくなったことで、サーバーのディスク容量が圧迫されていたため
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO・アンマネ!PRO
専用窓口
運輸安全PRO・アンマネ!PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO・アンマネ!PRO
専用フリーダイヤル受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。

