Q
測定が終わっても測定結果がサーマルプリンターから印字されません。
A
プリンターの状態(電源が入っているか、ケーブルが接続されているか)を確認してください。
また、プリンターのドライバーがPC にインストールされているかを確認してください。
プリンターの状態が問題なければ、ALC-Rec の設定「サーマルプリンター」で[ 測定完了時に結果を印字する] にチェックが入っているか確認してください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。