Q

監視灯が動作する条件(アルコール測定後、メール受信後)になったら「鳴動に失敗しました。監視灯が応答しません。監視灯の~」と表示されます。

A

監視灯と通信が取れません。
監視灯の電源が入っているか、監視灯、PC のネットワークケーブルが接続されているか確認してください。
監視灯の電源やケーブルの接続に問題なければ、監視灯の設定を確認して、設定「監視灯」で設定してください。設定「監視灯」で[ テスト再生] ボタンをクリックすると、監視灯との通信を確認できます。
※監視灯の設定の確認方法は、監視灯の取扱説明書をご覧ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。