Q
呼気を吹き込むと「HIGH」と表示され、測定が完了しません。
A



「HIGH」エラーは、吹き込んだ呼気が強すぎる場合に表示されます。強めに吹き込んでいる場合は、吹込みの強さを弱めて再度測定を行ってください。
また、呼気吹込み口に異物が混入していると、「HIGH」エラーが発生することがあります。アタッチメントを外し、乾いた綿棒などで清掃を行ってください。
そのほか、吹込み時にハンディユニットの裏側にある呼気排気口を指で塞いでしまうと「HIGH」エラー表示になる場合がありますのでご注意ください。

上記の操作で改善しない場合は、機器が故障している可能性があるため、コンタクトセンターまでご連絡ください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。