Q
「認証できませんでした 」と本体に表示されています。
A

ディスプレイ表示:登録番号不一致 登録更新必要

ディスプレイ表示:ユーザー登録情報不一致 更新必要

ディスプレイ表示:登録免許証番号不一致 登録更新が必要

ディスプレイ表示:免許証読み取りに失敗しました

ディスプレイ表示:情報重複候補者数が多すぎます
IC免許証を使用した際に、登録情報をとの不一致や、読み取りができなかった場合、表示されます。
主に5つの原因が想定されます。





製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。