Q

「認証できませんでした 」と本体に表示されています。

A

IC免許証を使用した際に、登録情報をとの不一致や、読み取りができなかった場合、表示されます。
主に5つの原因が想定されます。

  

  

ディスプレイ表示:登録番号不一致 登録更新必要

  

ディスプレイ表示:ユーザー登録情報不一致 更新必要

  

ディスプレイ表示:登録免許証番号不一致 登録更新が必要

  

ディスプレイ表示:免許証読み取りに失敗しました

  

ディスプレイ表示:情報重複候補者数が多すぎます

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。