Q
ALC-mobileⅡ本体に「センサー出力異常です」と表示されます。 (エラー09)
A



センサーユニット内にアルコール成分が滞留している場合に表示されます。
風通しの良い場所にセンサーユニットを数時間置くことで改善します。
時間を置いても改善しない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
※androidアプリケーション側の表示は エラー09 となります。

製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。