Q

測定は出来ますが、位置情報が取得できません。

A

位置情報は室内では取得しづらい場合があります。
スマートフォンのGPSがONになっているにも関わらず、位置情報の取得ができない場合は屋外や窓際で再度測定し、位置情報の取得ができるか確認を行います。
他のアプリケーション(Google Mapなど)でも位置情報が取得できない場合は、スマートフォンの不具合が考えられるので、キャリアショップへ相談してください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO専用窓口

運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。