Q
測定は出来ますが、位置情報が取得できません。
A
位置情報は室内では取得しづらい場合があります。
スマートフォンのGPSがONになっているにも関わらず、位置情報の取得ができない場合は屋外や窓際で再度測定し、位置情報の取得ができるか確認を行います。
他のアプリケーション(Google Mapなど)でも位置情報が取得できない場合は、スマートフォンの不具合が考えられるので、キャリアショップへ相談してください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。