Q

「ポンプ 異常です」と表示されます  (エラー02)

A

ポンプ動作の異常を検知しました。
ALC-MobileⅡの電源を切り、少し時間を開けてから、もう一度電源を入れ直してください。それでも表示されるときはサポートセンターに連絡してください。

  

  

※androidアプリケーション側
ポンプ異常時の表示は エラー02 となります。

  

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。