Q
「吹込みセンサー異常です」と表示されます (エラー10)
A



吹き込みセンサーの出力の異常を検知しました。
ALC-MobileⅡの電源を切り、少し時間を開けてから、もう一度電源を入れ直してください。それでも表示され
るときはサポートセンターに連絡してください。
※androidアプリケーション側の表示は エラー10 となります。

製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。