Q
デバイスエラー「カメラもしくはマイクデバイスが見つかりません。・・・」と表示されます
A



カメラ・マイク・スピーカーが接続されているかご確認してください。
接続されている場合は、TenkoPROⅡの設定で、改めてカメラ・マイク・スピーカーの選択が必要な場合があります。
TenkoPROⅡ設定
赤枠に選択機器が表示されていても、一度クリックをして、改めて選択してから、下部の[設定保存]ボタンをクリックしてください。

製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。