Q

デバイスエラー「カメラもしくはマイクデバイスが見つかりません。・・・」と表示されます

A

カメラ・マイク・スピーカーが接続されているかご確認してください。
接続されている場合は、TenkoPROⅡの設定で、改めてカメラ・マイク・スピーカーの選択が必要な場合があります。

  

  

TenkoPROⅡ設定
赤枠に選択機器が表示されていても、一度クリックをして、改めて選択してから、下部の[設定保存]ボタンをクリックしてください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。