Q

アダプターを接続しているにも関わず充電できません。

A

デジタコ連動mobileはACアダプターもしくはシガーアダプターを接続するだけでは充電できません。下記資料を参考に充電方法の確認を行ってください。

 

また充電方法は合っているにも関わらず、充電が開始できない場合は他のACアダプターもしくはシガーアダプターで充電ができるかどうか確認を行ってください。他のACアダプターやシガーアダプターで充電できる場合は、アダプター不良の可能性が高いため、有償でご交換が必要となります。
反対に、どのアダプターでも充電ができない場合は、デジタコ連動mobileの故障の可能性があります。サポートセンターにて修理のご案内、及び代替機発送手配を行わせて頂きますのでご連絡ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO専用窓口

運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。