Q
アダプターを接続しているにも関わず充電できません。
A
デジタコ連動mobileはACアダプターもしくはシガーアダプターを接続するだけでは充電できません。下記資料を参考に充電方法の確認を行ってください。
また充電方法は合っているにも関わらず、充電が開始できない場合は他のACアダプターもしくはシガーアダプターで充電ができるかどうか確認を行ってください。他のACアダプターやシガーアダプターで充電できる場合は、アダプター不良の可能性が高いため、有償でご交換が必要となります。
反対に、どのアダプターでも充電ができない場合は、デジタコ連動mobileの故障の可能性があります。サポートセンターにて修理のご案内、及び代替機発送手配を行わせて頂きますのでご連絡ください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。