Q

※デジタコ連動mobile限定 電源を入れると「Cn E」と表示されます。

A

デジタコ連動mobileで「Cn E」の表示が出る場合、デジタコとの通信ができていないことを示しています。
デジタコ連動mobileとIFボックスケーブルをそれぞれ接続し直し、復旧するかの確認を行ってください。

また接続し直しを行っても改善しない場合、該当のデジタコ連動mobileを他の車両に接続し同じエラーが発生するか確認します。この時、同じ「Cn E」表示が出る場合はデジタコ連動mobileの不具合、反対に他の車両ではエラーが発生しない場合は、デジタコとの接続ケーブル側に不具合が発生している可能性があります。

デジタコ連動mobileに不具合の疑いがある場合は、サポートセンターにて修理のご案内及び代替機発送手配を行わせて頂きますのでご連絡ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。