Q

「OH E」と表示され、測定できません。

A

デジタコ連動mobileで「OH E」の表示が出る場合、センサー温度が測定可能範囲を超えている(高温によるエラー)状態を示しています。

デジタコ連動mobileは車内でデジタコと接続し使用しますが、車内の直射日光に当たる場所で長時間保管したり、日陰であっても温度の高くなるような環境下で保管、使用をして頂く場合に発生しやすくなります。その為、「OH E」のエラーが発生しましたら、涼しい場所にしばらく放置していただきセンサー温度が下がってから使用してください。

尚、保管、使用環境に問題がないものの「OH E」のエラーが発生する場合は、デジタコ連動mobileの不具合の可能性があります。サポートセンターにて修理のご案内及び代替機発送手配を行わせて頂きますのでご連絡ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO専用窓口

運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。