Q

「Cd E」と表示され、測定できません。

A

デジタコ連動mobileで「Cd E」の表示が出る場合、センサー温度が測定可能範囲を達していない(低温によるエラー)状態を示しています。

デジタコ連動mobileは車内でデジタコと接続し使用しますが、寒冷期に長時間車内で保管したり、低温下で使用する場合に発生しやすくなります。「Cd E」のエラーが発生しましたら、暖房の入った室内にしばらく放置していただきセンサー温度が上がってから使用してください。

尚、保管、使用環境に問題がないものの「Cd E」のエラーが発生する場合は、デジタコ連動mobileの不具合の可能性があります。サポートセンターにて修理のご案内及び代替機発送手配を行わせて頂きますのでご連絡ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。