Q

ケーブルの被膜が破れて断線しそうになっています。

A

可搬型ALCはデジタコに接続し使用しますが、接続するためのケーブルの被膜が破れ、通信不良の原因になる場合があります。ケーブルの被膜破れ、断線等が見つかった場合は修理を行わせて頂きます。サポートセンターにて修理のご案内及び代替機発送手配を行わせて頂きますのでご連絡ください。

尚、ケーブルの交換については原則保守契約内で行わせて頂きますが、お客様の過失によって発生した断線については有償修理になる場合があります。取り扱いには十分にご注意ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。