Q
運輸安全PRO 測定結果がALC-Webやe点呼PROで点呼をする際に反映されません。
A


ALCアップ
ローダーのアイコン

アルコール測定結果を ALC-Web 上にアップロードするALCアップローダーが起動されていない可能性がございます。
以下の確認方法をお試しください。
【確認方法】
PC画面上の右下にある ∧ をクリックします。

すると、画面上に現在PのCで起動されているアプリが表示されます。
以下のマークがあるかどうかご確認をお願いします。

ローダーのアイコン

アイコンがない場合はALC-アップローダーが起動をしていないため、
デスクトップ上のアイコンから起動作業をお願いいたします。
それでも尚反映されない場合は他の要因が考えられますため、お手数ではありますが、
製品お問い合わせ総合受付窓口 TEL:0120-609-100 までお問い合わせください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。