Q

テレ点呼した測定結果を一覧で確認することはできますか?

A

テレ点呼のメイン画面(テレビ電話する画面)の右上「管理画面」をクリックします。ブラウザが起動し、測定結果一覧が表示されます。
詳細を確認したい場合は、「点呼日時」をクリックすると、別画面で詳細画面が表示されます。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。