Q

運輸安全PRO クラウド点呼e点呼PROの点呼項目を追加できますか 

A

運輸安全PROの企業管理者様のアカウントから点呼項目の追加を行うことが可能です。
マスタメンテの点呼フォーマット管理ページから行います。

詳細については、こちらをご確認ください。


【注意事項】

●点呼をすでに行った後に点呼フォーマットを行った場合は、
 翌日以降(もしくは利用開始日を設定した日)からの反映となります。

●現在使用中、もしくは、一度使用した点呼フォーマットは編集・削除できないため、
 その場合は点呼フォーマットをコピー後、編集を行ってください。


●利用開始日以降に計画した点呼がある場合は、計画点呼終了まで変更することができない場合があります。作成した点呼フォーマットを利用する場合は、点呼計画を削除していただき、再度登録をお願いいたします。


ご不明点がある場合は、お手数ではありますが、
製品お問い合わせ総合受付窓口 TEL:0120-609-100 までお問い合わせください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO専用窓口

運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。