東海電子からのお知らせ
2024.10.18
運輸安全PROで現在発生している障害のご報告
平素より、弊社「運輸安全PRO」システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。10月16日に行った定期メンテナンス以降より、運輸安全PROの障害が発生しているためご報告申し上げます。
ご不便、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
記
■発生時期
2024年10月16日(水)15:00の定期メンテナンス以降
■障害内容
・営業所及び部門ごとにアルコール測定時にメールを送信する機能を使用した際に
送信先メールアドレスを複数登録していても、一つの送信先にしかメールが送信されない
・点呼記録をCSV出力した際に出力される項目が減少している
・運行会社、乗務前執行者会社名、中間執行者会社名、乗務後執行者会社名が消失する
・マスタメンテで登録者情報を変更しても保存ができない
・点呼計画作成時に、項目が多く、文字が重なり、予定時間の入力がしづらい、入力できない
・点呼計画作成の際に、予定営業所を入力しようとすると、全ての営業所が選択肢として
表示される
・自動点呼システムKebbi-Air専用アプリケーションe点呼セルフが起動できない
現在、弊社にて障害復旧の作業を行っております。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変恐れ入りますが、復旧までお待ちください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。