Q

アルコール測定器のように定期的な部品交換は必要ですか?

A

必要ありません。

HC-PROに対する定期的なメンテナンスはございません。

    

 

保守契約における履行内容は以下の通りです。

①システムに関する技術・運用上の電話・ファックス・電子メールでの照会、問い合わせに対する回答。

②測定器本体の故障発生時、代替機(無償)の貸出。

③故障・損傷発生時、甲から対象品の発送を受け行う故障修理。修理部品代、作業費用は本契約に含まれる。

④但し、③の故障・損傷(損害)が甲の故意または過失により生じたときは、乙は修理部品代、作業費用を甲に請求できる。

※専用ロール紙、USBフラッシュメモリやACアダプタその他消耗品は、保守契約対象外となります。

詳しくは、ご締結の保守契約書をご確認ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。