東海電子からのお知らせ
2025.08.27
【運輸安全PRO】障害復旧のご報告
運輸安全PRO
ご使用中のお客様
平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月27日5時頃より運輸安全 PRO が接続しづらい状態が発生しておりましたが、復旧致しましたのでご報告させていただきます。詳細は下記をご確認お願いいたします。
ご使用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
記
〈対象製品〉
運輸安全PRO製品全て
〈内容〉
※現在は復旧しております。
・運輸安全 PRO へのログインに時間がかかる
・点呼ができずエラー504 が発生する
・測定データの反映に時間がかかる
・UniおよびDAの顔認証でエラーが出る
〈復旧日時〉
2025 年 8 月 27 日 8:50 頃
〈原因〉
現時点では、運輸安全PRO サーバーのCPUに高負荷がかかっていたことが原因と考えられます。その他の詳細につきましては調査を進めております。
ご使用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。