東海電子からのお知らせ

2025.08.27

【運輸安全PRO】障害復旧のご報告

運輸安全PRO
ご使用中のお客様


 平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 8月27日5時頃より運輸安全 PRO が接続しづらい状態が発生しておりましたが、復旧致しましたのでご報告させていただきます。詳細は下記をご確認お願いいたします。
 ご使用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

〈対象製品〉
 運輸安全PRO製品全て

〈内容〉
※現在は復旧しております。
・運輸安全 PRO へのログインに時間がかかる
・点呼ができずエラー504 が発生する
・測定データの反映に時間がかかる
・UniおよびDAの顔認証でエラーが出る

〈復旧日時〉
 2025 年 8 月 27 日 8:50 頃

〈原因〉
現時点では、運輸安全PRO サーバーのCPUに高負荷がかかっていたことが原因と考えられます。その他の詳細につきましては調査を進めております。

 ご使用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO専用窓口

運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。