東海電子からのお知らせ
2025.10.17
📌マイナ免許証対応時期のご案内
お客様各位
平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、2025 年6 月10 日にご案内申し上げました「マイナ免許証」対応につきまして、
開発および検証作業が完了し、各製品において対応日程が確定いたしました。
しかしながら、一部製品につきましては技術的課題により対応が遅れており、お客様に
は大変ご迷惑をおかけしております。改めて現在の状況についてご案内申し上げます。

■ALC-miniⅣにつきまして
IC 領域の読取り仕様に関する技術的課題があり、引き続き開発・検証を継続しており
ます。対応時期(2025 年12 月以降)が確定次第、改めてご案内申し上げます。
※上記スケジュールは開発および検証状況により変更となる場合がございます。
■アップデート方法について
各製品の具体的なアップデート手順につきましては、リリース準備が整い次第、製品ごとの詳細な手順書とともに改めてご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用窓口
運輸安全PRO・アンマネPRO!に関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用フリーダイヤル受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。