東海電子からのお知らせ
2025.11.11
スマートフォンアプリ「飲酒ウォッチ」不具合について
飲酒ウォッチ
ご使用中のお客様
平素より、弊社製品【飲酒ウォッチ】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、スマートフォンアプリ「飲酒ウォッチ」において、登録エラーなどの不具合が発生しております。詳細は下記をご確認ください。
ご使用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
記
〈製品〉
スマートフォンアプリ 「飲酒ウォッチ」
〈対象機種〉
iPhone
Android (一部機種)
〈不具合内容〉
一部の環境において、データ入力後に「登録」ボタンを押すと「Error:Unknown error」と表示されてしまう。
現在、開発チームにおいて不具合の解消に向けた調査・対応を進めております。動作不具合によりご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。修正版のリリースまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO・アンマネ!PRO
専用窓口
運輸安全PRO・アンマネ!PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO・アンマネ!PRO
専用フリーダイヤル受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。

