Q
USB カメラを接続したあとで、設定画面を表示したが、認識されません。(Windows10 を使用)
A
Windows10 をご使用の場合、OS の設定を表示して、「プライバシー」→「カメラ」と選択し、「このデバイスのカメラへのアクセスを許可する」に「このデバイスのカメラへのアクセスがオンになっています」と表示されていることを確認してください。
「このデバイスのカメラへのアクセスがオフになっています」と表示されている場合は、[ 変更] ボタンをクリックして、表示される画面で「オン」を選択します。
ALC-Rec を終了し、もう一度起動してから、設定画面を表示してください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。