Q

USB カメラを接続したあとで、設定画面を表示したが、認識されません。(Windows10 を使用)

A

Windows10 をご使用の場合、OS の設定を表示して、「プライバシー」→「カメラ」と選択し、「このデバイスのカメラへのアクセスを許可する」に「このデバイスのカメラへのアクセスがオンになっています」と表示されていることを確認してください。
「このデバイスのカメラへのアクセスがオフになっています」と表示されている場合は、[ 変更] ボタンをクリックして、表示される画面で「オン」を選択します。
ALC-Rec を終了し、もう一度起動してから、設定画面を表示してください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。