東海電子からのお知らせ
2025.12.17
【運輸安全PRO】 定期メンテナンス終了のお知らせ
運輸安全PRO
ご使用中のお客様
平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度、定期メンテナンスが終了いたしました。下記の通り、実施内容をご報告いたします。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
記
〈メンテナンス日時〉
12 月 17 日 水曜日 13:00 から 14:00 まで
〈メンテナンス内容〉
■e点呼PRO
・点呼呼び出しが二重に表示される不具合の修正
・点呼を強制終了した際、約5分間接続できなくなる不具合の修正
・一括登録時に、乗務前と同一の点呼日時が登録できてしまう不具合の修正
・点呼計画のCSV取り込み時、ブランク項目が「特になし」と扱われてしまう不具合の修正
■Karte-PRO
・所属営業所に担当営業所と同一の場所を選択できてしまう不具合の修正
■マイナ免許証
・有効期限間近のマイナ免許証が存在しないにもかかわらず、アラートメールが送信されてしまう不具合の修正
■e点呼セルフ
・点呼計画一括登録において、業務前点呼の点呼方法が「自動点呼」以外の場合でも健康状態基準値の設定を求められる不具合の修正
・点呼スキップ選択時でも、データ受信時にはスキップを解除し結果を登録するように変更
・保留一覧から開くバイタル履歴の並び順を日付順に変更
・運行管理者は所属営業所以外の保留処理ができないように仕様を変更
・自動点呼の点呼計画で選択可能な「その他必要な事項」の登録可能数を増加
・アラートに「タイムアウト点呼NGアラート」を追加
〇メンテナンス後にエラーが表示される場合や、正常に動作しない場合につきましては、
再ログインまたは更新作業を行ってください。
〇定期メンテナンスは毎月第三水曜日13:00から14:00となっております。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO・アンマネ!PRO
専用窓口
運輸安全PRO・アンマネ!PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO・アンマネ!PRO
専用フリーダイヤル受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。

