Q

測定が終わっても測定結果がサーマルプリンターから印字されません。

A

プリンターの状態(電源が入っているか、ケーブルが接続されているか)を確認してください。
また、プリンターのドライバーがPC にインストールされているかを確認してください。
プリンターの状態が問題なければ、ALC-Rec の設定「サーマルプリンター」で[ 測定完了時に結果を印字する] にチェックが入っているか確認してください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。