Q

ALC-PROⅡ本体の電源が入りません。

A

ACアダプターの接続を確認してください。
ALC-PROⅡ本体側のACアダプターの接続とコンセントの変更を行っても改善しない場合、故障の可能性があります。
サポートセンターまでご連絡ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。