Q

ALC-Rec で乗務設定をして、ALC-PRO Ⅱの電源を入れたら、ALC-PRO Ⅱに「PC  E」と表示され、ALC-Rec の画面上に「測定器と通信バージョンが異なるため接続できません。」と表示されます。

A

ご使用のALC-PRO Ⅱのファームウェアのバージョンが乗務機能に対応していません。
乗務機能を使用するためには、ファームウェアのバージョンアップが必要になります。
ファームウェアのバージョンアップに関しては、サポートセンターにご連絡ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。