Q
ALC-Rec で乗務設定をしたら、ALC-PRO Ⅱに「PC E」、ALC-Rec の画面上に「測定器と通信バージョンが異なるため接続できません。」と表示されます。
A
ご使用のALC-PRO Ⅱのファームウェアのバージョンが乗務機能に対応していません。
乗務機能を使用するためには、ファームウェアのバージョンアップが必要になります。
ファームウェアのバージョンアップに関しては、サポートセンターにご連絡ください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。