Q
監視灯が動作する条件(アルコール測定後、メール受信後)になったら「鳴動に失敗しました。監視灯が応答しません。監視灯の~」と表示されます。
A
監視灯と通信が取れません。
監視灯の電源が入っているか、監視灯、PC のネットワークケーブルが接続されているか確認してください。
監視灯の電源やケーブルの接続に問題なければ、監視灯の設定を確認して、設定「監視灯」で設定してください。設定「監視灯」で[ テスト再生] ボタンをクリックすると、監視灯との通信を確認できます。
※監視灯の設定の確認方法は、監視灯の取扱説明書をご覧ください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。