Q

ALC-PROⅡ本体に「Con E」と表示されました。

A

点呼開始キーにより、点呼アプリの起動もしくは点呼アプリとの接続ができなかった場合に表示されます。
点呼アプリの設定を確認してください。
初期状態に戻すには、クリアーキーを押すと「Id 0」(ID入力待ち状態)に戻ります。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。