Q
ALC-PROⅡ本体に「Con E」と表示されました。
A


点呼開始キーにより、点呼アプリの起動もしくは点呼アプリとの接続ができなかった場合に表示されます。
点呼アプリの設定を確認してください。
初期状態に戻すには、クリアーキーを押すと「Id 0」(ID入力待ち状態)に戻ります。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。