Q

アダプターを接続しても充電できません。

A

ACアダプターを接続した状態で充電中の表示が出ない場合は、同じACアダプターで他のALC-MobileⅡが充電できるか確認してください。他のALC-MobileⅡの充電
ができれば、充電できなかったALC-MobileⅡ本体の故障が考えられるので、サポートセンターまでご連絡ください。

他のALC-MobileⅡでも充電ができなければ、ACアダプターの故障が考えられるため、ACアダプターの有償交換となります。費用等についてはサポートセンターまでご連絡ください。

質問一覧へ戻る

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。