Q
アダプターを接続しても充電できません。
A
ACアダプターを接続した状態で充電中の表示が出ない場合は、同じACアダプターで他のALC-MobileⅡが充電できるか確認してください。他のALC-MobileⅡの充電
ができれば、充電できなかったALC-MobileⅡ本体の故障が考えられるので、サポートセンターまでご連絡ください。
他のALC-MobileⅡでも充電ができなければ、ACアダプターの故障が考えられるため、ACアダプターの有償交換となります。費用等についてはサポートセンターまでご連絡ください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。