東海電子からのお知らせ
2025.10.08
【運輸安全PRO】e点呼PRO音声接続障害についてのご報告
運輸安全PRO
ご使用中のお客様
平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
一部のお客様より、弊社製品「e点呼PRO」をご利用中の点呼において、音声が不通となる不具合のご報告を複数件いただいておりました。
現在の対応状況につきまして、下記の通りご報告申し上げます。
記
〈対象製品〉
運輸安全PRO e点呼PRO
〈発生日時〉
2025年9月下旬~10月3日
〈障害内容〉
PCから点呼接続を行った際に、運転者側の音声が管理者側に届かない
〈対応状況〉
Google Chromeのバージョンが141に更新された際に発生しておりました、点呼時に音声が届かない不具合につきましては、2025年10月3日13時に臨時メンテナンスを実施させていただきました。
〈経過状況〉
臨時メンテナンス後、本日時点まで同様の現象は確認できておらず、9月30日以降に発生したGoogle Chromeの更新を起因とした不具合は解消したものと判断いたします。
この度は、お客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後とも、変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用窓口
運輸安全PRO・アンマネPRO!に関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用フリーダイヤル受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。