Q
どのテンキーを押しても反応しません。
A
全てのキーが反応しない場合は、ALC-PROⅡ本体の不具合の可能性があります。
サポートセンターまでご連絡ください。
反対に数字の入力はできるものの、測定開始キーのみ反応しない場合はこちらのFAQページを確認してください。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。