東海電子からのお知らせ

2024.10.23

運輸安全PRO臨時メンテナンス終了のご案内


 

平素より、弊社「運輸安全PRO」システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、13時より実施した臨時メンテナンスは 13時43分に無事終了いたしましたのでご報告いたします。




実施日時


2024年10月23日(水)13:00~13:43


対象サービス


・クラウドシステム『運輸安全PRO』

・点呼システム『e点呼PRO』

・自動点呼システム『e点呼セルフtypeロボケビー』


メンテナンス内容

以下の不具合の改修


〇運輸安全PRO


・営業所及び部門ごとにアルコール測定時にメールを送信する機能を使用した際に

 送信先メールアドレスを複数登録していても、一つの送信先にしかメールが送信されない


・運転者台帳の退職者情報が空白になっている




〇e点呼PRO



・点呼記録をCSV出力した際に出力される項目が減少している

 運行会社、乗務前執行者会社名、中間執行者会社名、乗務後執行者会社名が消失する


・ドライバ―からの点呼呼び出しを応答しても「点呼をお願いします」のアナウンスが流れる



・点呼計画作成時に、項目が多く、文字が重なり、予定時間の入力がしづらい、入力できない


・点呼計画を作成し、点呼を行っても近い日付の点呼計画ではなく未来日の計画に紐づく
 ※既に紐づいてしまったデータについての対応はまた後日、お知らせ予定


・故障記録CSVが出力できない


・点呼記録・点呼計画の配列が変わっている



〇ドライバ―アプリケーション



・ドライバ―用顔認証アプリの設定画面で営業所の再設定ができない



〇e点呼セルフtypeロボケビー




・前日の点呼計画が未実施の場合は、計画を削除できるはずができない


 メンテナンス終了後は、各システムへの再ログイン、再更新をお願いいたします。




この度は、皆様にご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。