東海電子からのお知らせ
2024.10.30
【運輸安全PRO】 臨時メンテナンス終了のお知らせ
平素より、弊社「運輸安全PRO」システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、13時より実施した臨時メンテナンスは 13時35分に無事終了いたしましたのでご報告いたします。
記
■実施日時
2024年10月30日13:00~13:35
■対象サービス
・クラウドシステム『運輸安全PRO』
・点呼システム『e点呼PRO』
■修正予定の不具合
〇運輸安全PRO
・運転者台帳にて、「配置転換を行い履歴を保存する」機能をONにした状態で、
配置転換を行っても履歴の保存ができない
〇e点呼PRO
・点呼記録と点呼計画のプルダウンの配列が変わっている
・点呼計画作成時に点呼予定場所の選択肢へ、点呼を受け取ることができない営業所も
表示される
・運行管理者が併任営業所の点呼記録を閲覧できない
臨時メンテナンス終了後、再ログインや更新作業をお願いいたします。
この度は、皆様にご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。