東海電子からのお知らせ

2024.10.30

運輸安全PRO臨時メンテナンス終了のお知らせ


 

平素より、弊社「運輸安全PRO」システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、13時より実施した臨時メンテナンスは 13時35分に無事終了いたしましたのでご報告いたします。






実施日時


2024年10月30日13:00~13:35


対象サービス


・クラウドシステム『運輸安全PRO』

・点呼システム『e点呼PRO』


■修正予定の不具合


〇運輸安全PRO


・運転者台帳にて、「配置転換を行い履歴を保存する」機能をONにした状態で、
 配置転換を行っても履歴の保存ができない


〇e点呼PRO


・点呼記録と点呼計画のプルダウンの配列が変わっている


・点呼計画作成時に点呼予定場所の選択肢へ、点呼を受け取ることができない営業所も
 表示される


・運行管理者が併任営業所の点呼記録を閲覧できない





臨時メンテナンス終了後、再ログインや更新作業をお願いいたします。




この度は、皆様にご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。