東海電子からのお知らせ

2024.11.20

運輸安全PRO 定期メンテナンス終了のお知らせ


運輸安全PRO

ご使用中のお客様


 平素より、弊社「運輸安全PRO」システムをご愛用いただき誠にありがとうございます。

 定期メンテナンスが終了いたしました。下記の通り、実施内容をご報告いたします。

 今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きご愛用いただきますようお願い申し上げます。






〈メンテナンス日時〉


 11月20日 水曜日 15:00から16:00まで


〈メンテナンス内容〉


以下のシステム更新および改修


■e点呼PRO

 ・点呼計画作成画面で「未計画運転者」を選択しても正しくフィルタがかからない

 ・点呼計画をコピーして作成した時にコピー前の点呼計画に乗務前にスキップ登録されている

  と残ってしまう

 ・点呼計画のCSVフォーマットが出力できない

 ・連続点呼自動接続を使用したときに点呼開始すると前に実施した点呼内容が回答済み項目

  に表示される

 ・点呼計画作成中保存していない状態で画面遷移した場合にアラートを表示する

 ・点呼待ちリストを表示して企業管理者でログインしなおすと500エラーが発生するので

  403で画面遷移するように変更


■e点呼セルフ

 ・削除された運行管理者は自動点呼の計画作成で選択する責任運航者に表示させないようにする


■Karte-Pro

 ・運行管理者(補助者)権限で基礎データ管理の専任年月日・解任年月日の入力ができない

 ・運行管理者(補助者)権限で併任営業所の修正ができる

 ・運転者台帳の(運転経験/事故・違反)新規登録の未入力時に入力エラーではなく

  システムエラーになる



〇メンテナンス後にエラーが表示される場合や、正常に動作しない場合につきましては、再ログインまたは更新作業をお願いいたします。


〇定期メンテナンスは毎月第三水曜日15:00から16:00となっております。


以上


東海電子株式会社 コンタクトセンター

TEL:0120-609-100

(受付時間 平日 9:00~17:30)

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

その他製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

  • 製品お問い合わせ総合受付窓口

    受付時間:平日9:00~18:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
    (電話受付は24時間)

FAX・ウェブからのお問い合わせ

FAX・ウェブフォームよりお問い合わせの方は
こちら

製品別お問い合わせ窓口

  • 運輸安全PRO専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。