東海電子からのお知らせ
2025.01.15
【運輸安全PRO】 定期メンテナンス終了のお知らせ
運輸安全PRO
ご使用中のお客様
謹啓 平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度、定期メンテナンスが終了いたしました。下記の通り、実施内容をご報告いたします。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
記
〈メンテナンス日時〉
1月15日 水曜日 15:00から16:00まで
〈メンテナンス内容〉
運輸安全PROのシステム改修
■運輸安全PRO
・ALCアップローダーの認証等をより簡易に行えるよう改修
・自動点呼の点呼計画で「その他必要な事項」にエンターを入れても
リロード処理に入らないよう改修
・点呼待ちリストで500エラーが表示されないよう改修
・アルコール検出時や日常点検NGでの保留の際に中止オンリー処理から
Kebbi-でも有効検査できるよう改修
・乗務前点呼に対応するため、先行して設定画面に血圧や体温測定結果の基準値入力画面が
表示されるよう改修
・予定営業所を登録した点呼計画がある場合、呼び出されない営業所が発生しないよう改修
・点呼計画CSV作成で自動点呼の取り込みができるよう改修
・点呼予定場所に削除されたユーザーの所属が反映されないよう改修
・企業管理者ログインで権限のないはずの点呼計画の削除ボタンが表示されないよう改修
■運輸安全Uni
・MobileⅢ本体をバージョンアップする機能について
センサーが古い場合でも本体Verが最新であればアップデートは不要と判断するよう改修
・運用上設定画面などで放置されるとスリープされないため必要な個所のみで
スリープさせないように改修
※画面スリープを行わない画面
・アルコール測定機能を利用する際
MobileⅡ:測定者認証の画面から測定完了(中断含む)の画面まで
MobileⅢ:機器接続の画面から測定完了(中断含む)の画面まで
・e点呼PRO機能を利用する際
認証の画面から点呼完了(中断含む)の画面まで
・日常点検機能を利用する際
認証の画面から完了(中断含む)の画面まで
・MobileⅡで点呼中測定の結果が、ALC-WEBの測定検索画面にて紐付きリストで表示した際に
乗務前後の紐づけができなかったが改修
・運輸安全Uniをインストールしているandroid端末にて
12月29日30日31日の測定結果が1年先になってしまったが本来の日付となるよう改修
■企業間点呼 (※企業間点呼機能をONにしている場合のみ)
・運転者登録をしていない従業員で点呼を開始しても点呼接続先選択画面に
営業所が表示されるよう改修
・運転者登録をしていない従業員で点呼を開始しても
点呼接続先選択画面に企業連携企業の営業所が表示されないよう改修
・点呼計画画面の点呼予定場所に無効の車庫が表示されないよう改修
・システムエラーが表示されないよう改修
〇メンテナンス後にエラーが表示される場合や、正常に動作しない場合につきましては、
再ログインまたは更新作業を行ってください。
〇定期メンテナンスは毎月第三水曜日15:00から16:00となっております。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。