東海電子からのお知らせ
2025.06.18
【運輸安全PRO】 定期メンテナンス終了のお知らせ
運輸安全PRO
ご使用中のお客様
平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度、臨時メンテナンスが終了いたしました。下記の通り、実施内容をご報告いたします。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
記
〈メンテナンス日時〉
6月18日 水曜日 13:00から14:00まで
〈メンテナンス内容〉
以下のシステム更新および改修
■運輸安全PRO
・保存期間の過ぎたデータの削除
■Karte-PRO
・台帳名を「乗務員等台帳」に変更
・事故違反履歴の項目名変更および注意がきついあ
・運転経歴の項目名追記
・車両種別のデフォルト値登録
・ダウンロードした台帳のデフォルトページをPage1に変更
■e点呼セルフ
・「対面(自動)」表記を「自動点呼」に変更
・「その他必要な事項」の設定変更およびプルダウン化
・「その他必要な事項」表記を「その他必要な事項(指示事項」に変更
・指示事項の「特になし」を削除
詳細は【自動点呼ロボットの一部表記変更と機能改善に関するお知らせ】をご確認下さい。
〇メンテナンス後にエラーが表示される場合や、正常に動作しない場合につきましては、
再ログインまたは更新作業を行ってください。
〇定期メンテナンスは毎月第三水曜日13:00から14:00となっております。
以上
東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。