東海電子からのお知らせ

2025.10.03

【運輸安全PRO】e点呼PRO音声障害についてのご報告

運輸安全PRO
ご使用中のお客様


 平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 現在、運輸安全PRO e点呼PROでパソコンによる点呼を行う際に、運転手側からの音声が聞こえない不具合が発生しており、現在、復旧のための調査を行っております。
 ご使用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

<対象製品>
 運輸安全PRO e点呼PRO

<発生日時>
 Chromeバージョン Ver.141 のリリース日である 2025 年 9 月 30 日以降

<障害内容>
 e点呼PROにて双方がパソコンで点呼を行う際に、運転手側の音声が管理者側に届かない現象が発生する場合がございます。その際も管理者側の声は運転手側に届きますので、一方からの音声のみが不通になる現象となります。

<発生条件>

 運転手側のパソコンのブラウザをChromeで使用している場合、Chromeを最新 Ver.141 にするとこの現象が発生いたします。

※一例としてGoogle Chromeの設定からバージョンを確認すると、バージョンアップが発生してしまうことがございます。当該現象が発生していないお客様の環境では、バージョン確認等はお控えください。

 現在、当該現象を改修するために調査を行っております。
 ご使用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

以上

東海電子株式会社
運輸安全PRO専用ダイヤル 0120-984-228
(平日9:00~17:00)

e点呼PRO 音声障害ついてのご報告

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用窓口

運輸安全PRO・アンマネPRO!に関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO・アンマネPRO!
    専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。