東海電子からのお知らせ

2025.10.08

【運輸安全PRO】e点呼PRO音声接続障害についてのご報告

運輸安全PRO
ご使用中のお客様


 平素より、弊社製品【運輸安全PRO】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 一部のお客様より、弊社製品「e点呼PRO」をご利用中の点呼において、音声が不通となる不具合のご報告を複数件いただいておりました。
 現在の対応状況につきまして、下記の通りご報告申し上げます。

〈対象製品〉
 運輸安全PRO e点呼PRO

〈発生日時〉
 2025年9月下旬~10月3日

〈障害内容〉
 PCから点呼接続を行った際に、運転者側の音声が管理者側に届かない

〈対応状況〉
 Google Chromeのバージョンが141に更新された際に発生しておりました、点呼時に音声が届かない不具合につきましては、2025年10月3日13時に臨時メンテナンスを実施させていただきました。

〈経過状況〉
 臨時メンテナンス後、本日時点まで同様の現象は確認できておらず、9月30日以降に発生したGoogle Chromeの更新を起因とした不具合は解消したものと判断いたします。

 この度は、お客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後とも、変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

東海電子株式会社 コンタクトセンター
TEL:0120-609-100
(受付時間 平日 9:00~17:30)

e点呼_音声接続障害ついてのご報告

東海電子からのお知らせ一覧へ

バックナンバー

製品別お問い合わせ窓口

製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら

運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用窓口

運輸安全PRO・アンマネPRO!に関するお問い合わせはこちら

  • 運輸安全PRO・アンマネPRO!
    専用フリーダイヤル

    受付時間:平日9:00~17:00
    ※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。