東海電子からのお知らせ
- 2022.09.08
- テレ点呼に発生しているサーバー障害について
- 2022.09.07
- テレ点呼に発生しているサーバー障害について
- 2022.09.05
- テレ点呼障害 調査結果に関するご報告
- 2022.08.25
- テレ点呼に発生しているサーバー障害について
- 2022.03.17
- “アルコール検知器ウィズコロナ”特設サイト 開設
- 2022.03.10
- ALC-Recで発生している障害について
- 2022.02.18
- 新型コロナウィルスに関するアルコール検知器の運用について
- 2021.12.20
- 運輸安全サポート リニューアル
- 2021.12.20
- <ALC-MobileⅡ_対応機種表>Android端末更新
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
-
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。
運輸安全PRO専用窓口
運輸安全PROに関するお問い合わせはこちら
-
●運輸安全PRO専用フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。