東海電子からのお知らせ
- 2022.09.10
 - テレ点呼システム障害情報≪復旧≫
 
- 2022.09.08
 - テレ点呼サーバー緊急メンテナンスのお知らせ
 
- 2022.09.08
 - テレ点呼に発生しているサーバー障害について
 
- 2022.09.07
 - テレ点呼に発生しているサーバー障害について
 
- 2022.09.05
 - テレ点呼障害 調査結果に関するご報告
 
- 2022.08.25
 - テレ点呼に発生しているサーバー障害について
 
- 2022.03.17
 - “アルコール検知器ウィズコロナ”特設サイト 開設
 
- 2022.03.10
 - ALC-Recで発生している障害について
 
- 2022.02.18
 - 新型コロナウィルスに関するアルコール検知器の運用について
 
- 2021.12.20
 - 運輸安全サポート リニューアル
 
- 2021.12.20
 - <ALC-MobileⅡ_対応機種表>Android端末更新
 
製品別お問い合わせ窓口
製品の故障、操作、修理に関するお問い合わせはこちら
- 
                        
●製品お問い合わせ総合受付窓口
当日対応受付時間:9:00~17:30(電話受付は24時間)
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。 
運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用窓口
                運輸安全PRO・アンマネPRO!に関するお問い合わせはこちら
- 
                        
●運輸安全PRO・アンマネPRO!
専用フリーダイヤル受付時間:平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始は休業させていただきます。 

